生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

予測外のことを、受け入れられるようになってきている。  と思う。

世の中こうであるべきだとか。

人はこんな行動するはずだとか。

”あるべき予測”があったりして、その予測から外れてしまうとパニックになったりすることがあります。

そういう人もいます。

 

私は昔からあまり動じない子だったと思っています。

あまり決めつけず、周りの状況を受け入れる子だったと思っているんですけど、どうなのかな?

自分の予測外だったり、その時は情報不足で後になってわかったことも割と受け入れる。受け入れるだけの余裕を持ってきた気がします。