生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

頑張る時と頑張れない時と、頑張りたい時

一昨日、ストレッチを終えて行動しようと考えてました。

しかし、体が解きほぐされて疲れが出たのか、疲れが体に回ってしまっている。

 

こうなると何も出来ません。

本当はできるかもしれませんが。

 

作業をこなそうとしても体が自由に動いてくれない。

体力がない状態です。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

しかし私はやりたいのです。

努力したいのです。

これは......悔しい。

 

人には「やんなきゃならない時」があります。

その時に動ける自分になっているだろうか?

上述のようにどうしても動けない時がある。

元気のあるなしに関わらず、頑張りたい時がある。

 

しかし体は思う通りに動いてくれない。

(正確には思い通りに動いてくれない時がある、ですが。)

この体。

体がなきゃ生きてくことは出来ないけれど、体が自分自身を縛る。

 

y-synchro.hatenablog.com