生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

自分のお気に入り記事

今、ブログを見直して作成や修正や訂正をしているところです。

その中で私が気に入ったものを挙げておきます。

 

y-synchro.hatenablog.com

まずはこれ。

2015年までのまとめ記事です。

この頃自分の生育歴をまとめていたので自分を客観視する視点が育ってきていたのだと思います。

 

y-synchro.hatenablog.com

上記の記事を受けて書けた記事です。

私の頭はスッキリしました。

 

y-synchro.hatenablog.com

遊ぶより頑張る方が楽しいということ。

 

 

y-synchro.hatenablog.com

悩みに悩んでいたコミュニケーション問題に一つの解決策を見出しました。

自分のことで手一杯だと、相手の気持ちや感情が自分の中に入ってこない。

このことは私の哲学となりそうです。

 

y-synchro.hatenablog.com

これ。

この手法を使うことで、ブログの更新が非常に楽になりました。

 

 

 

ブログを書くと自分自身の整理や新たな自分との発見がありますよ。

まだ書いていない方、書きましょう。