生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

相手の仕事が遅く見えるということは、自分の仕事が速いということか

最近周りの人間の仕事が遅いんじゃないかなぁーと思うことが増えてきました。

ということは、私の仕事が早くなってきたということでしょうか。

いやいやいやいや。

いやいやいやいや。

自惚れてはいけない。

上には上がいる。

決して私が優秀ってわけじゃない。

(ただ相手が不出来だというのは本当だろうけど)

他者のやることにああしたらいいだろうこうしたらいいだろうと思うことが増えてきた。

口出しはしない。

そんなに私が優秀なものか。

あくまでも大変な時だけ言うようにしたい。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

私も経験が溜まってきたのでしょう。

誰かを助けることは必要だろうけど、自分より能力の低い人間を見て、優越感に浸るようなことはしたくない。

上の人を見て、追いつこうとする姿勢の方が気分がいいのです。