生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

仕事も生活も勉強も仕込みが大事

仕事の準備は大事。

生活も準備が大事なんです。

人は時間が余ると、何をやったらいいかわからない状態に陥ります。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

時間が余ることも視野に入れて、その時に何をやるか仕込んでおく。

そのためには自分のやりたいことがスッキリしていることが必要です。

私はわかっているんだろうか?

最近時間効率が上がってきて、時間が出来るようになったけれど、余った時間が出来た時に、考え出しています。

それじゃ遅いですよね。

稼ぐ稼ぐと決めているのに、何をするべきかが頭の中に浮かばない。

 

y-synchro.hatenablog.com

 こんな時こそ考えを煮詰めるべきなのか。

いやいや。人と話をして、他者の考え方を自分の中に取り込んで、相手が何を求めているかを知る方が、よっぽどビジネスになるはず。

 

y-synchro.hatenablog.com