生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

お金を作ること

お金が足りません。

お金が足りません〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

はぁ。

スッキリしない。

(当たり前だ)

これまで何度かアウトになりながら支払うべきものを支払って来ましたが、この度は大変だ。

やりくりでどうにかなるものではない。

お金を作るしかないのです。

何をするのか?

一つは、売れるものを売ること。

物が少なくなるから一石二鳥です。

もう一つは、何でもいいからビジネスを始めること。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

自分に合ったものを探し続けて何もしない生活の効率化を続けて来ましたけど、もう、いいでしょう。

市場に飛び込んで何でもいいからフィードバックを得るべきです。

自分がどうしたいかというのは大事ですが、それよりも市場が何を求めているかが大事ですからね。

やろう。