生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

今後のブログ方針

毎日更新しなくなるかもしれません。

いや、もうすでにそうだろうと思われるかもしれませんが、私の心や状況が変わってきています。

ブログには時間がかかる。

今まで時間をかけながらやってきましたけど、この時間が惜しい。

他にやるべきことがたくさんあるんです。

要するに忙しいってことです。

(忙しいってよくないよ。心亡くしてるんですよ。)

しかし今はもっと大事なことに時間を割くしかない。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

どうすればブログをかけるほどの余裕を自分に生み出せるのか。

今月はそれを考える月にします。