生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ちょっと限界?

疲れています。

疲れています。

疲れています。

 

ものすごい体が疲れている。

色々なところに支障が出ています。

疲れの最大の原因が労働です。

これがいつか足を引っ張るであろうことは予測していましたけど、ここで来るとはね……。

体のためを思えば、今すぐ辞める、が最適解なのだけれど、これがそう簡単にいかない。

お金の問題がありますからね。

 

こんな風に困らない為にビジネスをやるのだと今年の初めに決意して生きてきたはずなのに、結果を出せていない。

時間がなかったわけではない。

決して時間がなかったわけではないのです。

間違った時間の使い方。

間違ったお金の使い方。

間違った体力の使い方をしてしまった。

 

もう取り返せない。

お金はまだなんとかなるだろうけど。

「やって、失敗した。」成果すら得ていない。

これが2018年の7ヶ月の成れの果てか。