生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

反省は短く!

速く書きます。

 

今日事情があって、起きれませんでした。

その為に、予定を一つキャンセルしました。

 

こんなことは1回じゃない。

 

ものすごい疲れと眠気だった。

しかしすごい疲れと眠気で行動したことはこれまでもずっとあった。

仕事してたから。

 

前日にランニングした・うまく眠れなかった、という理由はあるにせよ、望まない行動をした。

 

起きれなかったのは、過去の経験で作られた自分自身のイメージに関係していると思う。

過去の失敗経験を覚えているから、今日その失敗を再現してしまったのだ。

 

私はうまくいくパターン、成功パターンを頭に思い浮かべて眠らなければいけなかったのですね。

だから成功イメージを自身に刻む。

反省は短くする。

整理するだけしたら、忘れるのです。

失敗の経緯を詳しく覚えていたら、「失敗を再現できる」私になってしまいますから。