生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

過去記事を見ると、自分が結構考えていることを発見する。けど......

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

ふと機会があって過去の自分記事を見ていると、結構ちゃんと考えていたんだなと思い返されます。

なんやかんやいうても私です。

それなりの考えを書いています。

けれど。

けれど。

今ならわかります。

 

こんなの全然大したことないよ。

 

この程度の考え、全然大したことないのです。

 

考えそのものは悪くはないのです。

何が大したことないか、何が問題かというと、この時期は書いている時しか考えていないってことです。

 

書いている時は立派なことを考えていても、書き終わるとすっかり忘れてその場の欲望に流されている。

だから実行も伴わないし、結果も伴わないで、今の自分に流れています。

考えを完成してところで立派ではないのです。

考えたことを考え続ける。

考え続けて実行する道筋をつける必要があるのです。