生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

イマジネーション・タイム

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

潜在意識下に話しかけなれけば、希望は達成できません。

自分の潜在意識にお金持ちになるだの健康になるなどの願いを暗示をかければ必ず目標は達成できます。

しかし。

それは自分自身がリラックス状態に入っていなければ意味がありません。

リラックス状態でないと、潜在意識に到達しません。

だからリラックスして、自身のイメージを強化する時間を設けています。

リラックス状態で見たイメージは現実そのもの。

このイメージが自分自身だと思えば、イメージに反する行動を取っている自分は気持ち悪いと思えてきます。

この作用によって私自身は生活の改善が進んできました。

とはいえまだまだ足りません。

(こういうネガティヴなことは脳に言ってはいけないのだけれど。)

明確にイメージできたことは達成するのが早いです。

曖昧なイメージのものは毎日何度もイメージを続けて、明確なイメージを得るように努力を続けます。

リラックスしてね。

 

私には、「できなかったこと」が多いです。

できなかったことだらけです。

その記憶を利用して、出来る自分になろうとしましたが、それはやめます。

できない自分を記憶していると、その自分を再現してしまうからです。

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

過去の自分は許す。

過去の自分に対して、よしよし、よく頑張ったね。とおおらかである自分になっているのです。