生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

疲れの根本を取り除ける時に来ているのかもしれない。

運動をしております。

起きて短い間の時間ですが、走っています。

毛細血管を動かすことが、老廃物を取り除くとかいう本を読んだので、やってみたら効果がある。

自分の体のどこが悪いかがすぐに分かるんです。

痛むから。

今こうして痛みを感じている間は血が回って良くなっているのかなと感じるわけです。

走り終えると気持ちい。

この習慣があると体が痛むことはなかなかないですね。

リラックスする方法も同時にに身につけたからですが、その話は次の機会に。

 

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

 

y-synchro.hatenablog.com