生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

1日1日の努力

最近、少し努力したことが、少し報われる感じになってきています。

努力しなかった分悪い報いも受けています。

やるべきことが出来なかった日は、この日イメージすることをサボっているんです。

この作業をサボってはいけない。

この時間を確保しなければいけない。

 

で、やるべき時間にやるべきことをやっていないと、後の時間で大変な目に遭うんですね。

努力は大事。

努力出来るようになっている気がする。

努力を邪魔するものを除去する。

自分に課した日課をやっていくことは気持ちいい。

 

以上、ポエムっぽいブログでした。