生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

頭の中を入れ替える必要

数日書いて来たことをまとめようと思います。

 

頭の中がつまらないことばかりだと行動もつまらなくなる。

だから日々やるべきことを考え続けなければいけない。

今私の中はつまらないことで頭がいっぱいである。

自分がやらなければいけない金儲けのことをばかり考える必要がある。

で、やってみようとするものどうでもいい考えばかりが頭の中に浮かんできて本当に考えなければいけないことの邪魔になる。

瞑想や深呼吸や集中によって余計な情報を頭の中から追い出し、頭の中を入れ替えて理想の人間になろうとしている。

 

意識<行動なんて記事を過去に書きましたけれど、考えていないと行動はできません。

 

ブログを描くならブログを書いてる姿を。

掃除をしているなら掃除をしている姿を。

コンテンツを作っているならコンテンツを作っている姿。

レビュー数をあげたいと思うならあげようとしている自分の姿を。

お金儲けしたいならお金儲けしようとしている姿を。

 

想像しないと、行動に結びつきません。

そして、このイメージこの想像によって私の生活が良くなって来ていると言う事実が存在します。

イメージを怠ったことによって私の生活が悪くなってきたと言う事実が存在します。

であれば、どう生活していくべきか自ずと見えてきますよね。

 

 

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com