生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

昨日と同じ自分でいいわけがない

10年後も今の生活を続けていていいのか......?

 

良くありませんよね。

 

今の時間快楽を感じていても、その行いが未来を奪っています。

時間があると思っていても、ないのです。

現に私は時間を失っています。

 

昨日頑張ったから今日頑張らなくていい、なんてことはないのです。

昨日と同じ努力でいいや、なんてことはないのです。

昨日できた分より今日は多くこなす。

昨日できるようになったことは、「デフォルト」になります。

もう努力しなくていいこと。(例外は多いですけど)

今日は新たな一歩を踏み出さなきゃならない。

 

何をすればいいかわからなくなったら、また深呼吸して瞑想です。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

y-synchro.hatenablog.com