生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

4日も走っていなかったらおかしくなります

最近ランニングをしております。

ですがとある日に家族と話し合いがあり、遅くまで起きる事になってしまってその翌日ランニングをすることができませんでした。

その時刻から私の体調はあまり良くありません。

翌日もランニングできず。

その翌日もできず。

まぁ1日目はまだしもその次の日までやってないのはこれはもうサボりですね。

自分の記録を見てみると知らん間にダラダラしたことに時間を使っていて、その結果が運動不可につながっていました。

普段ブログでいつもつまんないことを考えているとつまんない行動してしまうと自分で書いておきながら、同じ愚を繰り返してしまいました。

そして今でも気持ち悪さを感じている。

悪くなってから立て直す経験って私少ないんですよね。

ある事はあるんですけど、大体ものすごい時間がかかって気が向いてから動き出すと言う感じなんです。

今の私にそんな悠長な選択肢は無いですよ。

話し合いよりも仕事がしたかったなぁ。

一生懸命仕事すればもっと気持ちよく動けるのに。

頑張ろう。