生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

疲れていても、仕事はできる。けど......

一昨日は調子の悪い日でした。

 

思うように眠れず、食べるべきでないタイミングで食事をし、睡眠できたものの起床後はダラダラする日々。

まるで昔の私に戻ったかのようです。

...戻ったかのようですが、そこから立て直しました。

数時間のダラダラはあったものの、疲れた状態で体を動かしたのです。

するとどうか。

ほぼいつも通り仕事を行うことが出来ました。

動き出せば体は頑張ってくれるのですね。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

これくらい出来る体なら、起きてすぐに動かせば良かったですね。

眠れない時も仕事をさせれば良かった。

 

疲れていても、仕事はできる。

できますが、その際自分との争いは起こります。

”動きたくない体”vs”働きたい自分自身"です。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

その争いが発生すること自体、エネルギーの無駄遣いになります。

また仕事している際に疲れている自分を支える思考も必要になる。

 

疲れてたって、仕事はできます。

しかし、疲れていない方が当然良い。

ベストな状況を作り出すことをあきらめません。