生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

イマジネーション(するべき) ・タイム

 自分がやるべき行動をイメージしていないと、なかなか理想の動きは出てきません。

なので。

1日の自分がどう動くのかを頭の中に焼き付けて・想像して、行動するようにしています。

さてその時間はいつがいいか。

起きてすぐと言うのもありなんですが、すぐにランニングに出かけたいのでそれはやめておいて…。

他の時間も作業に集中しているので、結果としては、お風呂に入るっている時にしています。

ただ単に風呂に入っているだけだと頭が動いてなくて無駄な時間になるのでこの時間帯が1番いいんじゃないかと。

 

 

y-synchro.hatenablog.com