生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

眠れないなら、体の角度を変える

眠れないシリーズの第何弾目かです。

もうどれくらい書いたかわからない。

 

いつものようにあまりにも早めに起きました。

十分な睡眠は取れていないだろうに。

時間を無駄にしたくないので、ブログやら炊事やらやるべきことをやりました。

早く眠らないと、睡眠不足のまま労働をすることになる。

しかし眠れない。

それなりに良いマットレスを使っているので、仰向けに寝ていたのですけど、気が向いたのか横向きに寝てみました。

すると気持ちいいじゃないですか。

ちゃんと眠れる。

おそらく血の流れが変わって、流れるべきところに流れたからでしょう。

長いこと自分の体に付き合っているのに、わかっていないものですね。

 

体の向きを変える、体を動かす。

それだけで、気持ち良さは変わるのです。