生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

欲望が一つなら、集中できるのに

ある仕事を行おうと思って、そのことだけを考える......はずが、他の欲望や欲求が脳内に侵入してくる。

そして、その侵入して来た欲望に基づいた行動をとってしまいます。

仕事は進みません。

私は仕事に取り掛かっているのですよ。

”仕事に取り掛かる”という一番エネルギーのかかる部分をクリアしている。

なのに、途中で欲望に邪魔されるのか。

 

ちゃんと、ちゃんとやり始めるときは仕事に対するモチベーションを保っていましたよ。

それも途中の欲求で消える。

 

欲するものがひとつなら、こんなことにはなりませんよね。