生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

10月のまとめ

この10月は色々ありました。

単なる労働だけなら、1ヶ月で1年分働いたような気になる。

それだけ単調な労働だったということだけど。

ブログの執筆を通して、2016年のまとめをずっと行なっております。

この1ヶ月で約半年分をまとめました。

昔に比べれば速いんですけど、こんなの全然ですね。

そもそも当時書いてろって話ですし。

ブログは進める。2016年に決着はつける。

終わるまでこの思いは消えない。

苦しいのは収入面です。苦しい。本当に苦しい。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

苦しいのはお金の面だけ。

 

おかしいですよね。

2015年からずっと自分の力で稼ぐんだ稼ぐんだと言い続けて3年以上。

何も行動していないなんておかし過ぎる。

やっと、やっとメンタルが変わってきたのが最近ですよ。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

いかに、いかに明確な目標を持ち、願望を胸に抱き、夢を見るのが難しいことか。

目標をすぐに忘れその場その場の欲望に流され時間を無駄にしたことすら後悔しない生活に再び再び気づき、嫌悪感を覚える。

 

なんども繰り返している。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

そこから脱そうとするのですが、そもそもブログを書き上げて出来ること。

 

この10月はそれまでに比べれば、無駄な時間が大幅に減った。

減ったといっても、39時間30分無駄にしている。

多いね。すごい多いね。

 

しかし、9月は116時間(約4.8日)だ。

ゑ?

ゑ?

どんだけ無駄にしてんだよ!

 

今またしても自分が嫌いになった。

こんな記事も書くよ。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

この記事を書いたことで、私は変わったんですね。

私は変わっていける。

そう証明したこの10月です。