生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

老廃物除去に挑んでいます。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

とある日の失敗の話をします。

労働から帰ってきて、風呂入って洗濯してすぐ寝ました。

んで、早く起きてご飯食べてさあブログを書こうかなと思ったんですけどね......。

体と頭が動かない。

苦しくてぼーっとする。

やる気でん。

原因は分かってる。

体内に老廃物が溜まっているから。

それを運動・散歩等で流していないから。

それが疲れとなって、私のパフォーマンスを阻害している。

体が痛んだり、硬さの発生によって、どこの部位にどの程度老廃物があるかは分かる。

なのにそれなのに老廃物解消をやっていない。

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

めんどいからとか、辛いからとか、すぐに眠りたいとかで、運動しなかったことが響いてきた。

気分の悪さを乗せたまま、コンビニに行ってお菓子を買います。

すぐに食べ切る。

その場の快楽を優先したストレスの解消です。

これは実は時間の無駄です。

その後体操・ストレッチをした後散歩に出かけます。

首から脳にかけて流れる血やリンパが凄い。

せき止められてたものが流れていきます。

体内の悪い物や汚れは出さないと本当に健康に悪いです。

 

で、その後は布団に入ります。

しばらく心臓がドキンドキンしている。

これは体調を整えているのです。

いきわたらなかった部分に、酸素やら栄養を運んでいます。

 

こうして休憩または睡眠を取ったのち、ようやくブログを書ける。

 

真面目に生きるべきですね。

 

 

 

 

y-synchro.hatenablog.com