生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

何も考えていないと、三大欲求に負ける

またしても、悪い日々を過ごしてしまいました。

時間を無駄にしていることに気付きながら、そのことについて何も感じていないのです。

何も。

悔しがっていた心がなくなってる。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

何も考えていないせいだ。

 

普段私は通勤途中に帰宅後と翌出勤までの行動を頭の中に思い描きます。

”きちんとイメージ”しているから、行動に迷いが生まれることも、何をすればいいかわからない状態になることもない。

この土日は全然違った。

金曜の晩に予定外の行動をとってしまったことで、その後の行動に狂いが出ました。

睡眠だけは時刻通りなのに......。

で翌日、食欲が襲って来ます。

睡眠欲が襲って来ます。

おまえは他に思うことがないのか?と怒りたくなる程、三大欲求だけで頭の中が埋め尽くされます。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

私はこんなんじゃない。

こんなんじゃないんですよ私は。

やり始めればできる人間です。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

じゃあ、始めりゃいいでしょ、って思うでしょ?

動き出すためには、考えている必要があります。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

前日や前々日のうちに考えて仕込んでおかないから、駄目な自分が出来る。

 

これが考えない自分なんだ。

 

体が疲れてるからって、寝たところで楽になるわけじゃないんです。

動いていた方が得をする。

 

今から1週間分考えます。

考えます。

 

 2週間先まで考えました。

ですが、ちょうど2週間先の日曜日のイメージだけがまだつかめていない。

その前日まではできているけれど。

ここが今私の限界のようです。

とは言えいずれ1ヵ月先3カ月先1年先まで見通しができるようになると思います。

今日と明日の時間を無駄にしないようにし、過去の記録の決着をつけ、自分自身の中の欲望に決着をつけ、自分のやるべきことと、未来について考えるようになるんです。