生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

人生は動き続けるものだ

周りの環境が変わってく。

てことじゃなくて、自分自身が動き続けなければいけない。のです。

 

自分から動き出さなければ人生なんて動きません。

 

私がそうです。

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

何もしないことでただ時間が消えていくばかりです。

そしてそれは簡単。

何も考えていないと、何もしないを選択して行動します。

楽なようで苦しい。

何かしなきゃいけない、と思いながら、動き出さないのはすごく辛い。

人生って、何かしてるもんです。

1日って、何か動き続けているもんです。

食事・洗濯・掃除・炊事・記録......

何かしている。

何もしなければただ時間の無駄。

けど動けば動いた分だけ経験や能力がたまる。

それは可能。

 

人生は動き続けるものです。

何もしていない時間なんてありえないですよ。