生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

2015年末はブログは頑張っていた

過去の整理をつけている今、自分のこの2015年当時のブログを見ると、後半頑張っていたんだなと思い出されます。

そこそこの記事を書いています。

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

この時代で、この状態の時に、もっと時間を無駄にしないでいられたら。

何をやるべきかわからない状態に入っていたことに気付いたら。

明確な目標を持っていないことに気付いていたら。

2016年以降はもっとマシだった。

あの時だって何も考えていないわけじゃなかったんだけど、大事なものが足りてなかった。

金が欲しいという思い。

自分の快楽さえ追っていればいいという間違いへの気づき。

これがあったら。

悔やんでも仕方ない。

いや、ちゃんと悔やみます。間違いは認めなければいけない。

当時満足していた。その気持ちを今も思い出す事は出来る。

けどそれはもうしない。

あの時は間違っていたと言わないと、新しい自分になれないからです。

 

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com