生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

長時間睡眠の必要性。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

昔こんな記事を書いたんですが。

 

この前の土日、眠くて眠くて仕方なかったんです。

ほぼ全ての時間を無駄にした。

一体何故だったんだろうと考えていた月曜日。

労働が終わった時に、自分の体がすごく疲れていたことに気付きました。

ああそうか。疲れていたのか私。

だから寝ようとしていたんだ。

 

平日は規定時間になったら無理矢理でもきちんと起きるようにしていましたけど、体の声を聞いて多めに休ませた方がいいのかもしれません。

どのみち時間を失うなら、寝て回復した方がいいですから。

 

 

y-synchro.hatenablog.com