生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

3/19の予測

今日は手帳の3/19に書いてあった私の予測を公開して、振り返ろうとしてみます。

この日私は、お金がない現状を嘆いて、どうやってお金を作るか、お金を得てどうするかや、現状がどうなっているかを考え続けていました。

そこから出てきた結論は「ブログを書き上げること」。

自分自身からコンテンツを生み出して、それを売って商売をするためには、どうしても自分自身のことを処理し、決着を着けておきたい。

だから何が何でもブログを完成させようと思ったわけです。

そう思ったのが今年の3月。

当時は全部書き終わるのは11月頃だろうと予測していました。

12月に入りましたが、まだ終わっていません。

終わりかけてはいるので、だいたいの予測は合っています。

結構実行できているんですねぇ。。。

.......なんて感心している場合ではありません!!

これ、逆を言えばそれ以外に何をやったの?ってことです。

勉強を続けて、新ビジネスの準備こそしているものの、成果はちょっとしか出ていない。

これだけの時間があれば、月数万円稼ぐ状態に、今頃はなっているはず。

そこに至っていない現実がある。

考えていないが故に実行出来ていない、とか。

体を気持ちよく保つ方法を見出していなかったために辛い目に遭っていたとか。

効率の良い睡眠方法を見出していなかったとか。

明確な目標を持っていない為にこれまで迷走したとか。

程よいストレスを受けていない為に考えることをしないことを知らなかったとか。

様々な要因・障害物があって至るべき結果に至っていません。

もっと成長していると思っていた。

もっと成果を出せていると。

もっとやれたはず。

もっと。もっと。

 

時間は帰ってこない。

はっ。そういや、ブログの予測だけして収入の予測はしていませんでした。

ブログの予測が近いところまで当たっていたということは、収入の予測も近いところまで当たるわけですね。

 

よしよし。

 

希望が持てる。

必ず夢を叶えます。