生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

頭髪の復活は達成しつつあります

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

今年最初の目標

今年の始めに頭髪を増やすと宣言しました。

昨年から目立っていたのです。

7月ごろから気付いていたのに、何もやろうとしていませんでした。

やっと動き出したのが昨年の12月。

 

 

何をしたか

2018年から治療を開始することになりました。

クリニックに通って監査を受けて、薬を飲む。

基本それだけ。

それだけで、2ヶ月経った時に変わっていきました。

 

なんか生えてる。

M字の部分ではないけど、生えてきている。

本当に効果はあったんだ。

その後も治療を続けて、薄さが目立たなくなってきました。

 

 

現状どうなっているか

薬の量を調整して、飲んで行った結果、ようやくM字部分も生えるようになってきました。

続けていきます。

 

 

今後の予定

昨年悩んでいたのが嘘のように、今活気を取り戻しています。

とはいえ、理想の状態になったわけではない。

おでこが全然目立たないようになるのはいつなのか。

その時を楽しみにします。