生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

なんだか売るものはいろいろあった

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

商売するには売るものが必要です。

それを考えた3月・4月頃は何を売ればいいかわからなかった。

しかし人間考え続ければ何か生み出すもの。

不要なものが売れる気付きました。

本・DVD・カード類。

全部駿河屋で売ればいいんですね。

お金になるのもメリットですが、何よりスペースが増えるのがいい!!

只でもいいから引き取ってもらいたいものに、値をつけてもらえるのはありがたい!

買取サービスが使えないものはAmazonで出品します。

さすがAmazonというべきか、売れないと思っているものです時間が経過すると注文が来て売れたりします。

不用品の処分とお金儲けが同時にできるネット通販は素晴らしいです。

 

......なんだか小商売で糊口をしのいでいる小作人みたいですね。

しかしこれくらいはやらなきゃいけない。

というか2015年にやっていなければならなかった。

今は身近にある物ばかり売っていますが、すぐに自分の頭脳を売る仕事をします。