生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ようやく手帳が扱えるようになってきた

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

多い情報量を整理できる

手帳の便利な所。

それはやらなければいけないことを、紙の上で整理できることにあります。

家にいる間は家でやっておかなければならないことをする必要がある。

それを手帳を見るだけで把握して、実行して、終了することができるのは、頭を楽にします。

 

 

 

 

タスクを書き込む習慣

最近ようやくタスクを手帳に書き込むようになってきました。

買うもの。すること。目標に達するためのステップ。

頭の中だけで考えず、紙に移すこと。

できるまでは、一つの作業をしながら次の作業のことを考えていました。

次に何をしようかと。

けど今はそうじゃない。

目の前の仕事に専念できる。

次のことは手帳に書いてあるから。

この思考革命は大きいですよ。

 

 

 

 

やはり目標が大事

これらのことができるようになってきたのも、明確な目標があるからですね。

お金持ちになるという。

 

ブレずにいきます。