生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

眠れない問題と、眠っても起きてしまう問題と

昨年から今年にかけてずっと書いてきた問題について、年の瀬にまた語ります。

 

 

 

 

疲れが原因

眠れなくなって予定が狂うことが多々ありました。

ほんとつらい。

原因はある程度わかっています。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

緊張物質が体の中に残っていて、それがあるために、体が疲れを感じず、眠くならないために眠れないのです。

 

労働で頑張らされ過ぎて体に疲労が溜まっている。

これが問題。

 

 

 

 

眠ってもまた起きる

気持ちよく眠れても、数時間後に起きてしまいます。

何故か?

 

これも疲れが原因です。

 

体内に疲労物が残っていて、そいつが悪さをして体を起こすのです。

 

ここでも疲労が私の邪魔をします。

 

 

 

 

疲労は取る

疲労は取るしかない。

それも1日1回じゃなくて、数時間に1回。

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

少し体を動かすだけで、体が楽になる。

 

だったら、やるしかないですね。