生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

この1年は何だったのかな

 

 

年始の抱負は?

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

頭髪を増やす事には成功しましたけど、収入はちっとも増えていない。

あぁー。何故増えない。

 

何もやってないからですよ。

 

 

良い事といえば、ブログをきっちり書けるようになった事ですね。

y-synchro.hatenablog.com

 

この方法論のおかげで、多くのブログの遅れを取り戻せました。

 

 

 

 

 

新たなる体調問題

昨年から眠れない問題をずっと語ってきました。

今年はそれに加えて疲れ問題が発生しました。

疲れのせいで、思うように自分を動かせないのです。

 

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

y-synchro.hatenablog.com

 

ほんのちょっと運動やストレッチをすれば多少は楽になって、体を動かすことができるのに、それすらやろうとしない。

疲れを完全に取ることは出来なくても、日常生活をまともにできる状態にすることは出来る。

それすらやろうとしない。

疲れを取る事と、多少の疲れではサボらない自分になる事、多少の疲れはすぐに取る自分になることが、来年の目標になります。

 

 

なにもしようとしない自分に絶望した

今年はこれが大きかったと思います。

2015年からずっとだったのですが。

お金を稼ぐと言いながら何もしない。

なんのビジネスも思いつかない。

その自分が嫌になりました。

おかしいと思いました。

だから現状を少し変えた。

賃貸物件を借りて一人暮らしを始めた。

それでもまだ自分が変わらなくてナポレオン・ヒルの『Think and grow rich』を読んだ。

少しは自分が変わった気がしました。

今また元に戻っている。

なんで言葉が出てこないんだろう。

 

2018年は2017年の自分に腹を立てました。

何もせず、何も変わらず、何もしなかった自分に酷いといいました。

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

 

2019年もはっきりきっぱりと、2018年の自分は酷かったと言いましょう。

そういう自分でなければいけないのです。