生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

俯瞰の自分

いつも、自意識で自分を語っています。

 

自分の内側から出て来る自分。

 

こうであろうと思っている自分。

 

しかし、外側から見た自分はどうなのか?

 

かっこ良いのか、良くないのか。

 

俯瞰で自分を見れば、それは自意識で思っている自分とはかなり違うのでしょう。

 

 

......体型の悪さが気になる。

 

見た目だけじゃなくて。

 

 

他者に聞けば、単なる客観的な自分像が「少しは」わかることになる。

 

けどそれも他者の主観が入っていますからね。あてにするのは危険。

 

カメラで自分の動きを見るとか、外部の目線で自分自信を把握したいものです。

 

すぐやればいいね。