生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

お金を稼ぐ為の行動を取れば、お金は稼げる。

書いてみると当たり前なのですが。

 

行動が、なかなか取れないのですよね。

 

昨年行動しました。

その結果としていくばくかのお金は稼げました。

 

その事実は知っている。

 

行動さえ出来れば。

 

 

ここのハードルが高い。

 

難しくないんですよ!お金儲けって!

 

なのに動こうとしない。この体は。

 

思考を積み重ねます。

 

積み重ねる為の時間を作ります。

 

 

 

 

邪魔をするものがいっぱいある。

 

どうやってやるのかの問いが頭から頭に投げかけられて来る。

 

考えてるんだよ、今。

 

考えることも行動・実行の一つ。