生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

いくら生活能力が上がろうが、仕事しなきゃ意味がない。

昨年はブログを書くことに集中し。

 

今年1月は生活能力を向上させることに頭を使いました。

 

その結果、急にお腹が減って外に出かけたり、部屋が片付いていなくてイライラしたり、洗濯物がたまっていてうんざりすることは少なくなりました。

 

日常の用事が未処理でいることが仕事の大きな足枷になっているとわかっていたので、日常用事問題の解決に取り掛かりました。

 

成果として、そこそこのものを得れたと思います。

 

仕事をする為の時間を確保することができました。

 

それなのに。

それなのに。

 

仕事が進まない。

 

仕事の為の時間を作って仕事をしないんじゃ意味がない。

 

お金儲けを目的にしている。

 

お金儲けのために頑張ってきた。

 

そうであるのに日常作業ばかり頑張って仕事しないのでは、本末転倒だ。

 

自分のことを差し置いてでも仕事をすべきなのに。

 

 

意識の向かう先を変えよう。

 

日常作業ではなく、仕事をしているかに関心を向ける。

 

仕事しなきゃ意味がない。

 

家事遂行能力は十分にある。

 

ここはほぼ自然に出来る。

 

これからは、仕事。