生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

【重要事実発見!】私の幸せと、金銭の有無は、関係がなかった。

何故、何もしようとしなかったのか?

 

お金が必要であると、わかっていながら毎日何の行動もしない。

 

昨年そんな動きをしていました。

 

何故そんな動きをするのか。それは忘れるからだと書きました。

y-synchro.hatenablog.com

 

で、忘れなくても体が勝手に忘れると、今年書きました。

y-synchro.hatenablog.com

 

 

私の中に別の私がいる。

 

その私は、何もしなくても喜びを感じている。

 

 

 

 

ああそうか。

 

私は幸せなんですね。

 

既にずっと幸せだった。

 

生まれた時から。

 

だから何一つ努力する必要がない。

 

何もしないほうがいい。

 

今ある幸せが崩れるから。

 

 

 

 

お金があろうとなかろうと関係がない。

 

「心」と「お金」はなんら関係がない。

 

どれだけマイナスを抱えていても私の幸せは揺るがない。

 

 

 

こうであると、何の行動もしなかった理由がわかります。

 

既に幸せであり、その状態を維持しようとするからだと。

 

 

 

私は幸せを求める必要はない。

 

お金が必要であると理解し、行動を起こす自分を作っていきます。

 

 

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

y-synchro.hatenablog.com