生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

ストレス発見。

わかった事。

 

やっぱりストレスはあった。

 

労働からの帰宅後感じるストレス。

 

その日ストレスを感じるのはいいけれど、土・日に影響を及ぼすのはダメです。

 

これはいけない。

 

これのせいで昨年の12月は非常に停滞しました。

 

で、対処法もわかっている。

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

わかっているのに、今日は疲れて眠いからやめておこうとして、やらずに眠る。

 

翌日思うように動けない。

 

疲れから解放されるために行った事が、疲れの解消につながっていない。

 

「今この時」楽をすることが、のちの時間の苦痛につながる。

 

これまでなんども経験して来た事をまた経験している。

 

そしてまた繰り返すだろう。

 

考えない限り、その場の快楽を優先する。

 

体は気づかなければいけません。

 

「今」自分が感じていることではなく、後の時間で心地良くなる自分が存在する事を。

 

 

y-synchro.hatenablog.com

 

 

 

老廃物を除去する為の行動が、老廃物のためにできなくなっていく。

精神老廃物 - 生存疾走更新