生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

2014-05-05から1日間の記事一覧

非稼働時間とそれが無駄な時間だったかの検証

きょうもあまりやるべき事、やりたい事を進められなかった時間があった。それが無駄な時間だったか、避けられない時間だったか考えたい。 本を読みきるつもりだったのだけれど動画を見ながら音楽を聴きながら読んでしまったので終わるのに5時間40分かかって…

どこまで自分の情報を開示するのかしないのか

しばらく前の話になるが、つまらない嘘を吐いてしまった。 連休中に行ったツーリングの話で、相手が言って来た内容に合わせて会話してしまった。結局、しょうもない嘘を吐いた事になる。 別に嘘を吐きたい訳ではない。自分の情報を開示したくない、という思…

片付けするにはスペースが必要

まあ当然なんだけど。 要らない物を沢山捨てて部屋にスペースが生まれた事により保存すべき物を置くスペースを作る事が出来た。 心もすっきりする。

10時間睡眠

昨日Scanとか片付けとか関係なくPC作業していた無駄な時間が疲れになっていたのだと思う。 短時間睡眠と長時間睡眠を1日毎に繰り返しているよ。 PED1|東京モーターショー2013 - イベント | ヤマハ発動機株式会社