生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

仕事

仕事がある日は一日の半分近くを仕事に費やしている。
何だこれ?
一日だけではない。
それが一週間に5回ある。
月に20回近くある。
それを繰り返している。
一体何をやっているのかと思う。
自分の人生の時間を何に使っているのかと。
それだけの時間を仕事に使っているという事は、私にとっては人生の生活を仕事に捧げている、ということである。
自分の人生の1/3近くを仕事に使う。
私には考えられない。
仕事は仕事であるが、そこに費やしているのは自分の時間だから、ある種自分の生活の一部である。長い仕事になればなるほど。
仕事で自分のアイデンティティを構築出来る人はいいが、私には今の仕事じゃ無理だ。
社員の方々はあれでいいのかどうか?まぁ私が考えることではないけれど。