生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

久々の体調不良!

今日は久々に体調が悪い。

普段なら仕事出発の1時間か1時間30分前には起きるのだけど、今日起きたのはその出発時間の時。
着るもの着て、物を鞄に詰めてただちに出発。
途中でウイダーインゼリー2本買って即摂取。
今日この日をチャンス(?)と思い、体調不良になった原因を記事にしておこう。
 

食べてるものが悪い

うん、悪い。
2日続けて外食でラーメンって何なんだよ。
自炊にしてもそこまで健康的なものを食べているわけではない事は、お腹の調子が悪い事からもわかる。
野菜食わないといけないんだよなあ。
野菜...とかく野菜の摂取を。
 
 

金曜日の過ごし方

今日(2014_02_15 Sun)の前日は休みだったのだがその更に前日の金曜日の過ごし方が良くなかった。
帰宅してから洗濯して風呂に入るのだけれど、洗濯して面倒になって洗濯物干して、風呂に入らず寝た。
疲れていて無理だった、のではない。
ただただ面倒だった。
これは良くない。
土曜日は昼過ぎまで寝て風呂に入ったのは15:00くらい。
時間も無駄にしているし、普段のリズムが崩れたので、それが今の体調不良に繋がっている。
睡眠時間もズレこんで寝たら夜中起きて寝て起きたら仕事の出発時刻。
 

さっぶい!

寒い。
寒い寒い。
冬場は上半身に合羽を着ているのだけれど(そーですよ。へんてこですよ。私のファッションはへんてこである - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ
http://y-synchro.hatenablog.com/entry/2013/11/12/120801)、最近は寒過ぎる。行き帰りの終わりにすぐトイレに駆け込む。
これに関しては下半身も合羽を着ることで対処した。体調不良の主要因ではないけれど、確実に影響は受けている。
 

まとめると...

普段の食事と近日の行動が原因である。
野菜は食わなきゃいけないし、休みの前日も気が抜けないなあ。
勉強出来なかった。
 
じゃ、仕事するか。