生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

あぁもう全然無理っぽい

簿記の試験会場にいるのですが、勉強しようにも頭が回らん。

全部の範囲をやったわけでもない。
最悪ということすら出来ない、空っぽにも近い状況。
まあ無理だな。無理でしょう。
辞めて休むという選択肢もあるのだけれど、それはしない。この試験を受けることも自分の糧になると思っているからだ。
にしても圧倒的な勉強量の不足。
原因の一つに体調不良がある。
 
2日潰れたか - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ
 
これが痛いなあ。
休みの日に集中して取り組む筈が台無し。
体力が無いと何にも出来ない。
仕事に体力を奪われている。
いや、自分の行動にも問題があるんだけれど。
あ、そろそろ時間。