生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

自由に使える時間は...

昨日、(移動時間や休憩時間も含めて)仕事に14時間

睡眠に7時間30分
風呂に50分
家での食事に30分
その他に1時間10分
 
費やした。
 
仕事に時間食われすぎだろ。
ここに書いてある「仕事」は実際に仕事した時間ではなく、通勤や仕事の準備にかけた時間も含めている。
 
睡眠時間は基本的に毎日7時間30分
ちゃんと眠らないとしんどい。
その日の事情に応じて6時間睡眠したりもするが、続くとしんどい。なので、この時間はあまり動かせない。
 
風呂や食事の時間も削れない。
まぁ、風呂の時間は工夫出来るだろうけど。
 
仕事辞めれば自由に使える時間は増えるけど、今は限られた時間でどれだけtaskをこなせるか挑戦したい。
 
やる気に燃えてますよ
 
 
今読んでいる本
 
 

 

 

 

「若作りうつ」社会 (講談社現代新書)

「若作りうつ」社会 (講談社現代新書)