生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

アニメ試聴

革命期ヴァルヴレイヴと遊戯王ZEXALを見ていて、合計8時間30分使ってしまった。

他にやるべき事あったんだけどな。

弥生会計、掃除、ブログ書く。。。

これが今の私の課題であり、現状である。

仕事している時、家の用事のあれをしたい、これをしたいと思っていながら、連休に入ると全然動かない。

時間を決めるべきですね。

30分までにするとか、1時間で終わらせるとか。

こんなんでFREEな生き方が出来るんだろうか?

 

フリーランスになる前に、覚悟して欲しい3つのこと!自制できないタイプの方がフリーランスになると、理想と現実のギャップにやられます。 - クレジットカードの読みもの