生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

無駄になった時間、ならなかった時間

やるべき事をやっていると気分がいい - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ

 

ここ数日の行動記録を振り返っていると、無駄に使った時間とそうでない時間がある事に気付く。

前のBLOGのヴァルヴレイヴは未試聴だったので、まだ有効に時間が使えたと思うが、ZEXALは既に見たものを見ていたので、無駄と言える。2時間16分も。

けれど弥生会計の作業をする時にアニメを流しながら始めたのがいけなかったんだよなぁ。

「ながら見」が出来ない内容だから試聴に集中してしまった。

しかもなんだか疲れていたのかその晩は10時間も寝た。

体にも悪かったんだろうか。

あ、オチが無い。