生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

仕事が邪魔になって来た

多少お金に余裕が出来、やりたい事も増えていく中、仕事の時間がやって来る。
自分のやりたい事は中断して仕事しなければならない。
数ヶ月前であれば、お金の為と納得していたが、今は何だか腹立たしい。自分のやりたい事をやる時間を削って賃金労働をしていることが。
こんな時間の使い方でいいんだろうか?1ヶ月の1/3強を仕事に使う使い方が。
けれどもその時間を差し出す事によってお金は得ている。
けれども、そもそもその事に疑問を持っているのがこのブログを書いている私である。これまで自分の時間を差し出す事である程度のお金を得て来たが、それをなくしていきたい。

先月迄は仕事する事と自分のやりたい事の折り合いが付いていたけど、最近になって仕事に対するイライラが出て来たということは、何か次のステップに進んで来たのだろうか?

そんなに嫌なら今すぐ仕事を辞めればいいかと言われればそれは馬鹿だ。馬鹿過ぎる。



「週4時間」だけ働く。

「週4時間」だけ働く。