生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

耐えられないくらいお腹減る時が

ある。

お腹が減って何も出来ない。食べないと作業が出来ないと思えるほどの空腹が襲ってくる。

そういうどうしようもない時は、食べる。食費がかさばろうと食べる。事なきを得る。

強烈な空腹であったにも関わらず、少量で満足してしまう。それから数時間するとまた空腹が襲って来て食事をとる。今度も沢山食べるわけではない。これの繰り返し。

 

いいのかなこんな食サイクルで?1日3食じゃなくて5食くらいが私には合っているんだろうか?お腹が減るたびに仕事が中断されるのはなんとかならないかなあ。

腹が減るのだけはどうしようもないか。