生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

右から左に流して上澄みだけをかっさらうように本を読んで

います。

昨日読んだのがこの本

 

 要約すべきは、全員が幹部候補の日本的働き方はどうなのか、欧米はポスト雇用である、日本の企業は大変自由な人事管理が出来る。といったところか。

 

この本読み切るのに2時間30分かかった。最近まともに勉強も本読みもしていなかったから頭の能力は落ちていると思う。この本は読了本置き場に移動出来る。溜まっている本をもっと読もう。

 

それにこんなタイトルのブログ作っているんだから、働き方に関する本はもっと読まなきゃね。

 

頑張って生きるのが嫌な人のための本~ゆるく自由に生きるレッスン

頑張って生きるのが嫌な人のための本~ゆるく自由に生きるレッスン