生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

目が疲れていて体調不良

昨日の内にブログ1周年の更新とかするつもりだったのだけれど、体が疲れていたのと全然やる気がわかないことも加わって何も出来なかった。

最近目が疲れやすい。

目以外の部分が大丈夫なのに目だけ疲れている事が多い。

 

目だけ疲れている - 働かなくても生きていけるようになる為に働くブログ

 

疲れる理由は大体は分かる。

左右の視力が違う事。

昔からだし。

ただ最近気付いたのはどうも視界も左右で違うようなのだ。

視力が違うから視界が違うのも当然かもしれないが、自分に与える影響が増えている。

あと仕事でも疲れている!

 

...なんだろうこのブログにもなってない文章は。

こんなもんがまともなブログなわけがない。

ちょっと今調子が悪すぎです。せっかくの1周年なのに。

必ず体調を戻して内容ある記事を書きます。