生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

体調不良と判断力の低下

休日中映画『楽園追放』を見に行く際お腹の調子を壊しました。

出かけている最中の体調不良。必死になってトイレを探します。
トイレを済ませたはいいですが、その後も体がスッキリしたわけではありません。フラフラしたまま目的地を目指します。
都市の地下道って迷宮です。普段なら案内表示をきっちり見て目的地に向かうのですが、フラフラなせいで自分が何処にいるかが分かりません。よって目的地へ向かう道も分からない。少しパニックです。この時私は自分の現状と、周りの状況を判断できていなかった筈です。
適当に歩いているうちに辿り着けました。時間もギリギリ間に合いましたが上映中も気分悪いまま。こういうお出かけは避けたいですね。
 
正常な判断力を失うって怖い。判断が出来ないと何も出来ません。体調を良好に保つことは私が自由に生きるための必須条件です。