生存疾走更新

お金持ちになることを目標に 仕事に進行中。不定期更新中。

圧倒的な睡眠時間不足

大危機です。

体調が悪過ぎます。
あまり体調が悪いだとか体しんどいなどの内容は上げたくなかったのですが、今日は書きます。圧倒的に睡眠時間不足です。
休日中に十分な睡眠は取りました。
その十分な睡眠を取った後でもまだ体から眠りたいとのメッセージを受け取ります。
なのに、
労働の時間が来ます。
お前は何なんだ。
何が偉くて私の睡眠を奪うんですか。
今休まなければいけないんですよ。
それでも行かなきゃいけない状況に腹が立ちます。
労働に腹が立っている - 自由仕事探究ブログ
行ってしまうんですね。休めばいいのに。
自分自身、体にとって動くべき時間、休むべき時間があるのに、誰かが作った「勤務時間」とやらに合わせて動くって何なんだろうか?
仕事のリズムに合わせて自分達が動くのではなく、こちらのリズムに合わせて仕事をするべきなのではないでしょうか。
 
ま、あと1ヶ月ちょいですし、ちょこちょこ休みます。
 
 
それにしてもこの11月末はおかしい。体の悲鳴が半端ない。
きっと、やりたくないやりたくないって言ってるんです。私もそうです。